夏休みー

こんにちは。
店長です。

ビックリですがかなり更新していませんでした(汗
本当ごめんなさい。。。

さて、子供たちの夏休みもあとわずかですねー!!
ウチの子供たちもあと少しの休みをそれぞれ満喫している様子。。

長男は日々朝から遊びに出掛け、宿題はほったらかし。。
次男は保育園なのに早迎えをせがみ、今日は休むと日々言う始末。。。

お盆休みはお店に沢山のお客様が来られるので
お休みできない為、つい最近遊びに連れて行ってから始まった
休みたい病はいつまで続くのだろうとヒヤヒヤです(笑

先日は近県のセントラルパークに友達家族と遊びに行き
丸1日遊びましたー
朝一プールで楽しんで昼から遊園地でアトラクションを楽しみ
夕方からサファリパークで動物たちと遊んでリフレッシュ♪
子供たちも大喜びで良かったです!!

夏休みはあと僅かですが、9月も連休が続くので
是非お休みは美観地区へ遊びに来てくださいね☆


おっとw
私は9月15日の連休中にお友達の結婚式で
お店に居ませんが(笑

ではではw