師走。。

師走。。
こんにちは。
藍照のこやのです。

12月。
師走ですね。

この1年もあっという間だったような気がします。

今年も色んな所へ行かせてもらい、
色んな方々とお知り合いになり、
沢山のHappyを貰った1年でした!

と、もう終わりの挨拶みたいですが(笑

今年もまだ25日ほど残ってます。
やりたい事も行きたいところもまだまだ行けてないので
今年中に行ける所には行きたい!
やれることはすべてやり尽くし
後悔の無いように来年を迎えたいです。

公私共にお世話になっている方々にも
何一つ返せてないので今年中には。。。



と、あと25日で何が出来るかわかりませんが
とにかく来年に向けて全力で突っ走りましょう(笑


風邪などひかないように気を付けてくださいね!!!