☆12月☆

こんにちは!
藍照の古谷野です。

早いものでもう12月になりました~
もう年末ですよ・・・

今年は忙しくあっという間に過ぎた気がします!!

12月は大掃除や忘年会などいろいろやらなきゃならない事が多い時期です。
それに合わせて事故や怪我も多くなるので気を付けてくださいね!

昨年集まって行った暁忘年会ですが
今年はそれぞれ忙しく(汗)
どうも無理なようになってきました。。。
私も忙しく(笑)
思うように時間がとれないので忘年会は・・・
といった感じになっています(泣)

新年会はやりたいなぁ~っと今から思っていますが
どうなることやら。。。

さぁ2010年終わりまであと少し!
やり残しの無いように
今年一杯も頑張りましょう♪


では!