梅雨の間の晴天日

梅雨の間の晴天日

こちら倉敷市は本日、梅雨の間の晴天日になっています。

やっぱり晴れがいいですね☆

気分が良いです(^^

柳の木の剪定も終わり、すっかり夏準備の美観地区ではこれから沢山の行事が行われます。

ただ、残念なのが毎年7月に開催されていた‘七夕祭り’が今年度は開催されないそうなのです。。。

美観地区周辺に大人から子供までが書いた短冊や飾りをした竹の木などをいろんな所に飾って、

浴衣や甚平などで散策をするという、とてもいいものでした。

なくなってしまうのは残念ですが来年度は開催できるよう、努力をしてみたいと思います。

しかぁし!!

七夕祭り以外にもたくさんの行事が開催されると思います。

まだ、何があるかは・・・・・・決定ではないので言えませんが・・・・・・・

楽しみにしていてくださいね☆

私、鈴木はめちゃめちゃ楽しみです★