寒いですね・・・

こんにちは。
藍照の古谷野です。

ここ数日間 倉敷でも雪が降ったり あられが降ったりと
3月とは思えない気候でした。。

今日は晴天ですが 風が強くまだまだ寒いです。。

早く 暖かな春にならないかなぁ~って思いながら日々過ごしています♪

3月は出会いと別れの季節ですね・・

みなさん、別れは辛く 出会いは幸せなものです!
皆さんのまわりの方にもきっと旅立っていく方が多くおられる事でしょう。
でも、是非笑顔で送ってあげてください!
笑顔は最大の薬です!
わらって入れば幸せになります!
満点の笑顔で 巣立っていく方を送り出し、応援してあげてくださいね♪

私も最大級の笑顔で 応援していきます!!!(ナニヲ?)笑