HP作成

こんにちは、店長の鈴木です。

最近、とある友人からこんなことを言われました。

『藍照のHPって見る度にベースがかわってるよね』。。。って。。。。

そうなんです。

実は、只今試行錯誤を繰り返している最中なんです。

どうやったらHPを見やすくできるか、をテーマにパソコンに触れる日は
必ずまずはTOPページを見てから変えなきゃならないところをみつけたり見にくい個所を
直してみたりなど、いろんな事をしてみてはいます。

ただ・・・・・・・

やっぱり、HPは難しいです・・・

なかなかうまく出来なくてなんだか悲しくなっちゃいます・・・

ですが、これからもベストな藍照を皆様にお届けするためにがんばってみます!!