本日は

こんにちは♪
藍照の鈴木です。


今日7月7日は七夕ですね☆★

年に1度 織姫と彦星が天の川で出会える日です。

神秘的~~♪


でも、曇りや雨で天の川が見れないと出会えないといわれていますが・・・・

今日の倉敷は曇り空・・・
夕方までには晴れてほしいなぁっと願っています。

実は私、今まで天の川を見たことないんです・・・・
今年こそは見たいと思ってたんですがこのお天気・・
どうなるんでしょ~~





あ、、そんな七夕の日にちょっと嫌な報告も・・。


5日の日曜日、美観地区で火事がありました。

燃えたのは倉庫だったのでけが人はいなかったので一安心ですが、
日曜日で観光客の方は沢山おられたのに一時騒然としていました。

全国ニュースでも流れたのか、いろんな県の友達からメールや電話をもらったのですが
ウチのお店は大丈夫ですよ~・・・

建物は全焼し、昔から建っていた倉庫は無残な姿になっていました。

火事は全ての物を燃やしてしまいます、
皆さんも十分に注意して 火の取扱いには気を付けてくださいね☆