梅雨入り

こんにちは。
藍照の鈴木です。


西日本、梅雨入りしました♪
ちょっとの間はお天気が気になりなかなかお洗濯ものを外で干せそうにありません。

美観地区の柳の木も剪定を終え、
夏に向けてさっぱりとしました。
年に3回ほど剪定していますが、職人さんたちの仕事の早さには毎年驚きです!!
3日間ほどで倉敷川沿いにある柳の木をすべて切り終えるのですから、、、
本当凄いですね!!


そうそう、以前にお話しさせて頂いた倉敷川にいる白鳥さん、
今、卵が3個になっているんです。
もうそろそろ産まれそうな雰囲気なんですが・・・・

毎日交代で卵を温めている姿を見ているので
産まれた時は本当感動で一杯なんでしょうね♪


早く会いたい気持ちでいっぱいですが
元気な赤ちゃんを産むのが1番です★


予定では6月中には産まれるそうなので
楽しみに待っていたいと思います♪

是非産まれたときには実際に親子で泳いでいる姿を見にいらしてくださいね☆★