第23回 倉敷音楽祭

第23回 倉敷音楽祭
こんにちは。
店長の鈴木です。

15日(日)から開催されている 第23回 倉敷音楽祭
今日から美観地区 水上特設ステージ でも開催されています。

今日から日曜日まで 地元の方から 沖縄の方まで様々な方が出演されています。


今日は ダンスや歌 太鼓やギターなど多種多様なステージです。

その中でも この倉敷音楽祭 初出演の女の子 亜梨愛ちゃん
なんと 若干3歳にして堂々と歌を歌っていました。

観客からは『可愛い~~』と 声援を送られていました。

本当可愛いですね~(^^

亜梨愛ちゃんのお母さんも一緒に出演されてる『プチ・パニエ』という
女声コーラスグループの方なんです。
実は以前 私 鈴木も 少しの間 プチ・パニエさんにお世話になったことがあるんです。

といっても メンバーになっていたわけではなく
中学校??小学校くらいの頃 お友達に誘われて プチ・パニエのバックダンサーを
していたことがありました。
今となっては 恥ずかしい過去なのですが 当時は楽しくて仕方ありませんでしたね・・



明日 明後日 と開催されていますので是非お近くにお越しの際はご覧頂けたらと思います。

水上特設ステージは10:00~15:00の開催になります。

明日は大正琴やダンスがお楽しみ頂けます。

明後日は銭太鼓やフォルクローレ

あと 今年のテーマでもある沖縄の民謡やエイサー 美らさなど
盛りだくさんのステージになっています。


是非~~♪