こんにちは♪

こんにちは♪
店長の鈴木です。

皆様 休日はいかが過ごされましたか??
少しずつ暖かくなってきたのでちょっと遠出をされた方も
おられるのではないかと思います。

私は所用で横浜の方へ行ってきました。

3日間で行ってきたのですが・・・・

疲れました↓↓

普段 車ばかりで移動をしているので
長時間歩くことの少ない私ですので、移動が徒歩というのに参ってしまいました。

運動不足なのがよくわかり これからは毎日少しずつ運動をしていかないと
駄目だと改めて思いました。
でも都会に住まれてる方は本当に徒歩でいろいろと歩いて回る事ばかりだと
聞いたのですが、、、すごいですね!!
3日間歩いただけで全身が筋肉痛のようになった私は情けなさと年を感じてしまいました。。。。。

数年前は夜寝なくても全く大丈夫だったり歩いても歩いても疲れることなんてなかったのに・・・・

いや  運動します。


あと人の多さはやはりすごいですね!

渋谷の方へも行ったのですが、これまた人の多さに疲れてしまいました。

ちょっと自分を鍛えなおして改めて出直そうと心に思った日になりました。



次は疲れないように頑張ります♪