明日は

こんにちは!

とうとう明日はX'masイヴ♪ですね!
家族で過ごされる方、彼氏・彼女と過ごされる方、
中にはお仕事でお家に帰れません。。。。とか 過ごす相手が。。。。。

なんて方もおられるみたいで(--

それぞれ皆さん違った過ごし方があるみたいで話を聞いていると
ますますクリスマスが楽しみになってきました。

私はX'mas ・・・もちろん仕事です!

仕事が終わってから家族でクリスマス会♪とも思ったのですが
事情がありなかなか出来そうもありません。。。

なので本日23日 祝日なので少し早めのクリスマスをしようかと
ひそかに思っています。
私は仕事ですが、出来るだけ早めに帰って
家族で過ごしたいと思います。
今日を逃すと 恐らくクリスマスは終わってしまいそうなので・・

クリスマスケーキは何かあるごとにお世話になっているケーキ屋さんで
注文済みです♪
この時期はケーキ屋さん めちゃくちゃ忙しくてあまり相手にしてもらえないので
今日はケーキを受け取ったらすぐに帰ろうと思います。


ん~ホワイトクリスマスにはなりそうもありませんが
今年も沢山思い出に残るようなクリスマスにしたいですね♪

皆さんも楽しいクリスマスになることを願っています☆★