雨・・・・

みなさん、こんにちは!
店長の鈴木です。

最近雨ばかりで結構困っているこの頃・・・
洗濯物が乾かないとか、湿気がぁ・・・って思われている方、多いですよね。
私もそのうちの一人です。
湿気が多いと気分がすぐれないというか心が晴れないですね。
もう少ししたら梅雨時期になりますます雨が多くなります。
そんな事をかんがえていたら余計に気分が下降気味・・・
きれいに咲いていた桜の花もこの雨でほぼ散ってしまい、お花見の季節も終わりました。

って暗ーい!!

これからは夏に向けてたくさん楽しいことを考えて行こうと思っています。
なんせ私は夏女!
海が大好きで毎年夏は海遊びを楽しんでいます。

そのなかでも釣りとジェット!

また行った時にお知らせ出来ればうれしいです!

さて、本日入荷した新商品をご紹介します。
藍照オリジナルのデニムトートバックです。
個人的にトートバックは本当に使える1枚ですよ!
なんせ物が沢山入る!持ち物の多い私にとっては本当になくてはならないアイテムの1つです。しかも今までトートバックといえば白地のキャンパス地が定番でした。
でもあれっていいんだけど、汚れがかなり目立っちゃいますよね。
ちょっと外で使ったらいつの間にか真っ黒!

だからデニムで作っちゃいました。
汚れなんて気にならない!
私も使っていますが使えば使うほど本当いいかんじになるんです。
これはおススメ!

デニムトートバックへ

ちょっとのぞいてやって下さい