運動会

こんにちは★

なんだか寒くないですか??

九州から関東圏にかけて寒いとか・・・・
朝のニュースで言っていました。

でも、寒すぎやしませんか?
つい最近まで暑すぎでなかなかTシャツからサヨナラできないでいたのに
今ではトレーナーやジャケットを押し入れから出そうかなんて考えています。

秋ってこんなに寒かったでしたっけ??

これは今年の冬は雪が降るぞって忠告???

とにかく皆さん、温かい格好をしてくださいね!!
風邪をひかないように★☆


さて、、、

先週の土曜日、子供の運動会がありました★

今の運動会はあまり順位とかつけないんですかね??

私たちの頃はカケッコなりリレーなり順位を書かれた旗を持って退場とかしたものですよ。

今は赤白対抗のみであまり順位は関係ないみたいです。


でも楽しかったですよ★

ポニョのダンスを踊っていたのですが、
久しぶりに親ばか????

って思うくらいに可愛かったです

1年生になって大きくなったなぁ☆と日々思っていたのですが
まだまだ可愛い年ですね!

6年生のお兄ちゃんと手を繋いで歩いている姿もなんとも言えませんでした。


次の運動会は2年生になっています!
また違った子供の姿が見れることを楽しみに 1年間 待ちましょう☆