店長日記

画像: 2011フィッシングショー大阪終了!

2011フィッシングショー大阪終了!

2011年02月07日

こんにちは!
藍照の古谷野です。

金曜日から日曜日までインテックス大阪で開催された
『2011 フィッシングショー大阪』に行ってきました!

金曜日は業者日でしたが
納品と普段お世話になっている方々に
御挨拶を兼ね、行ってきました。

土・日曜日は本当に沢山の方がご来場されていて
沢山の方々とお話しすることが出来ました。

両日13時からはあわび本舗&ダミキジャパンブースにて
『暁タイム』というイベントをさせて頂き
暁サポーターアングラーにも登場して頂き
本当に有意義な時間を過ごせました。

普段はお話出来ない事や暁ジーンズの事まで
色々お話出来て良かったです☆

かなり疲れましたが(笑)
それでも楽しさの方が増して、両日とも最終時間まで
楽しませてもらいました。

もっともっと暁JEANSを広めて
もっともっと沢山の人に穿いてもらいたい・・・

そう実感した3日間でした。

暁タイムに来て頂きました皆様、
本当有難うございました。

そして沢山のお土産も頂きまして
本当に有難うございました。

今後も宜しくお願い致します!!!

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット