店長日記

お盆終わりましたね・・

2010年08月17日

こんにちは。
藍照の古谷野です。

お盆も終わり、お仕事が始まった方も多いと思います。

お休み疲れはしていませんか?

美観地区にもお盆休みを利用して多くの方が来られていました。
大変暑い日が続き、なかなか外を歩く気になれない中での来倉は
本当に有難い事です。

お盆前に私も2日間夏休みをもらい子供たちと旅行へ行ってきました。
やはりお盆前でも夏休みという事で沢山の方が来られてましたね~

水族館と海水浴へ行ってきましたが
どちらも思い出に残るものとなりました。

運転する私はヘトヘトでしたが(笑)

子供達の夏休みが終わるのもあとわずかです。

それまでにもう一度 海へ連れて行ってやりたいですね♪


夏には様々な事故が多発しますので
レジャー等 お出かけの際は十分に気を付けて
楽しい夏休みにしてください!!

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット