あけましておめでとうございます

今年も藍照をよろしくお願いしますっ!!!


気付いたら1年も店長日記を更新していないですねw
親友がたまに見ているそうですが、そりゃ怒られます(汗

2013年も始まって数日が経ちましたね!!

私は相変わらずお店にずっといるのでお正月気分をさほど味わうことはありませんが
仕事終わりで新年会に高知までひとっ走りしてきました。

高知市内なので2時間ほどで着くのですが、
いつもの高知に集まるメンバーで楽しい新年会になりました!!

釣り好きが多いので話は釣り中心ですが、
仕事が忙しくそれぞれ行けないとぼやいてみたり
大物を釣るぞと意気込んでみたり・・

なかなか会えないメンバーですがこれからも定期的に
呑み会を開いてみんなで集まろうと思った夜でした。

勿論飲んだので車の運転は出来ず、
そのまま泊まって朝帰るというハードなかんじになりましたけどね(笑

2013年が皆様にとってHappyで笑顔いっぱいの1年になりますようにっ!!!

今年も暁JEANSをよろしくお願いしますっ!!!!!!!