家族旅行へ・・・

こんにちは、店長の鈴木です。

私事ですが、6月1・2日と家族旅行で高知県宿毛市へ行ってきました。

息子たちをG・W、仕事の為どこにも連れて行ってやれなかったので今回、休みをもらって行ってきました。

今回の旅行の目的は・・・・・・・・

高知といえばきれいな海!!

海といえば釣り!!

そう、釣りです!!

鈴木家は釣りバカ一家なので、最近家族で行けていなかった釣りをしに行ってきました。

なにを釣りに行ったかというと、あおり烏賊です。

エギングでしゃくりまくりました!!

まぁ、、、、釣果は。。。。。。

 

はい

 

ボウズ

 

いやね、、、

 

台風の影響か、、初日は風がすごくって

2日目は、大雨で。。。。。

 

でも、いいんです。

楽しめました。

宿毛から愛媛の方までRUN&GUNしながらのエギング!

本当に気持ち良かったです。

 

行きたかったポイントにも行けて、行きたかった喫茶店にも行けました。

唯一の心残りは、行きたかったラーメン屋さんが定休日で閉まってて行けなかったこと。。

これは本当に残念でした。

次、行く時は必ず確認してから行こうと反省しました。

 

今回はボウズだったので近々またリベンジしに行こうと思います。

次こそは絶対に釣ってやる!!!