全国一斉清掃活動中間報告

全国一斉清掃活動中間報告
こんにちは。
藍照の古谷野です。

遅くなりましたが
只今全国の皆様にご協力頂いている
『第1回 全国一斉清掃活動』の中間報告をさせて頂いています。

本当に沢山の方々からご協力頂け感謝しようがないくらい
感謝いたしております。

沢山メッセージも頂きました。

・この活動に参加できてよかったです。今後も続けていきます。

・この活動を通して改めて自分たちの置かれている状況に気付きました。
自然相手に遊ばせてもらっているという意識の中、これからも
ゴミ拾いは続けていきます。

・危ないものが沢山落ちていました。今まで気付かなかった事に気付かされました。

等々、本当に沢山のメッセージを頂きました。

私も釣り人の一人です。
自然を相手に遊ばせてもらっている1人です。

自分の出したごみは自分で持ち帰る
落ちているゴミがあれば拾って帰る

この事を忘れず 釣行毎には実行していきます。

また活動に参加して頂きました皆様には
本当に感謝いたしております。
有難うございました。

後半も是非ご協力頂ければと思っておりますので
是非ともよろしくお願い致します。