2010 フィッシングショー 大阪

2010 フィッシングショー 大阪
こんにちは♪
藍照の古谷野です。

行ってきました!!
フィッシングショー大阪!!

今年も大勢の人で賑わっていました♪

今回、私がフィッシングショーへ行った目的は、、、

当店のオリジナルジーンズ 『暁』を穿いてFSへ行くと
特典が!!!

というとてつもないイベントをして頂いたからなんです。

普段からとてもお世話になっているメーカーさんの

『あわび本舗』さんと『DEVIL8』さんのブースで
それぞれプレゼントがもらえたんです♪

まず、あわび本舗・ダミキジャパンさんは

『暁タイム』という時間を設けて頂き、その時間に暁グッズを持ってブースへ行くと
ダミキジャパン 闘魂ジグ の限定版 
その名も 『暁闘魂ジグ』というジグが貰えるという
スバラシイ企画になっていました。

勿論、凄い人でした(笑)

完全限定なので、数が足りるか心配でしたが・・・

本当に多くの暁愛用者の方に来て頂き 嬉しかったです。

本当ありがとうございました。


そして 

ワンナック DEVIL8 さんは
大阪FS限定缶バッチの他に 今週末開催される 国際FS横浜の
限定缶バッチと激レア FS限定ピンクオク子ちゃん缶バッチが貰えるという
これまたスバラシイ企画になっていました。

勿論こちらも暁ジーンズ愛用者の方で賑わっていました。

本当嬉しいです。。

ありがとうございました。


そして、私の希望で、滅多に集まること出来ない
暁軍団での集合写真会(笑)

愛用して頂いているみなさんと記念撮影をしたんです。

残念なことに 時間の都合で来れなかった方もいましたが
それでも多くの方に参加して頂き本当に感謝しております。


大阪Fショー、

出展者の皆様、ならびに 各ブースのスタッフ・関係者の皆様

今回本当にお世話になりました、
あわび本舗・ダミキジャパンの近藤社長様をはじめスタッフの皆様
ワンナック DEVIL8の渡辺社長様をはじめスタッフの皆様

また、今回のFSで最初から最後まで色々とお世話をしてくださった
私の仲間でもあり暁愛用者の暁軍団の皆様

そして いつも本当にいろいろとお世話をして頂いている
ハヤブサ フィナ インストラクターの 谷 泰介様

本当に本当にありがとうございました。
この場を借りて お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。





そして、今週末は 横浜で開催される
2010 国際フィッシングショー 横浜 です。

私は横浜でのFSは初参加ですが、しっかりと楽しんでこようと思っています。

勿論、暁の宣伝、愛用者との交流会等、イロイロ楽しみな事が・・・♪


ではでは・・・