12月も終わりです・・・

こんにちは

店長の古谷野です。

いよいよ12月も残すところ3日間となりました。

既にお正月休みに入っている方も多いと思います。

今年1年、皆様は思い出沢山出来ましたか?
私は今年1年で沢山のお友達が出来、
また 新たなスタートをした年でもありました。
振り返ってみると さまざまな思い出があり本当に充実していたと思います。

今年の目標は何事にもチャレンジする事だったのですが
今 思えばもっと沢山の事が出来ていたような気もします。

私の趣味の1つでもある 釣り という部分では
多忙ゆえ あまり釣行には行けませんでしたが
それでも仕事の休みを貰い 沢山の場所へ行けました。

2月に行われた インテックス大阪での フィッシングショー
これが始まりでもあったかもしれません。

ここから 神戸へ行き 大阪へ行き 淡路島へ行き
高知へも行きました。
九州は佐賀や大分、伊豆の方へもイベントで参加させていただく事が出来ました。

様々な場所へ行かせてもらい 行く場所へは必ず友達が待っていてくれて
温かく迎えてくれる・・・・

本当に釣りをしていてよかったと思える1年でもありました。


来年は今年の反省点も含め、さらに沢山の場所へ行き
沢山の人達に出会い より多くの場所で 暁ジーンズを宣伝できたらと思っています。

そして今年同様 来年もチャレンジの年とし
様々な事にチャレンジできればと思っています。

是非 今後とも 藍照 をよろしくお願いします!!!




今年 あと3日 悔いの残らないように精一杯楽しく過ごしましょう♪


では・・・