3連休です!

こんにちは。

藍照の古谷野です。

明日から3連休ですね~♪
しかし相変わらず不安定なお天気でなかなか行き先も決まらないと思います。

急に寒くなったり、新型インフルエンザの流行で
本当行き先は限られてしまいますが
沢山お出かけして 沢山の思い出を作ってもらいたいと思っています。


お店の方にもこの連休中に友人などが訪ねて来てくれる予定です。
私もこの3連休は楽しみにしています♪


そして、是非是非行き先がまだ決まっていない方、
倉敷美観地区の方へ足を運んでください。

古い町並みを堪能でき、美味しい食べ物や楽しい買い物が出来ることと思います。




それでは風邪など十分に気を付けて
楽しい3連休をお過ごしくださいね♪