こんにちは!

こんにちは。

藍照の鈴木です。

なかなか更新が出来ずスイマセン・・・

9月のシルバーウィークは皆様いかがお過ごしになられましたか?

私はお店の方でたくさんの方とお会いすることが出来、
とても楽しい4日間でした。

19日土曜日は長男の運動会でお店に戻ったのが夕方ごろでしたが
他県や県内から、釣仲間が数名集結してくれていて
ジーンズを選んでくれたり、沢山お話しできたり・・
そのまま夜にはみんなで呑みに行ったりととても楽しく過ごせました。

また23日に私はお店をお休みさせて頂き長男と友達とで
釣りに出かける事が出来、息子もイカを釣ることが出来て、
思い出深い1日になりました。


今月も残すところあと2日です。
みなさん、、しっかり楽しみましょう♪