こんにちは。

こんにちは。。

藍照の鈴木です。

最近 店長日記の更新できてなくてすいません。。

鈴木は毎日バタバタと過ごしております。


8月も終わり 今日は9月4日・・

あっという間に年末になってしまいますね・・

8月 皆さんはいかがお過ごしになられましたか?

鈴木は仕事でもプライベートでもとっても充実した月でした。

沢山の方々と知り合える機会が多々あったり
遠くから知り合いの方がお店に来てくれたりと
本当に感謝感謝の8月でした。

9月は後半スグにシルバーウィークがありますね♪

皆さんはきっと旅行の計画や遊びの計画を立てるのに必死なのではないでしょうか?
鈴木は勿論お店にいます(笑)
シルバーウィークも知り合いの方々がお店まで足を運んでくださるというので
今から楽しみにしています。


シルバーウィーク まだ計画を立ててないって方、
是非 藍照のある 美観地区まで足を運んでください!!
そして 藍照へお越し下さいね♪


お待ち致しております。。






藍照    鈴木