こんにちは♪

こんにちは♪

藍照の鈴木です。


お盆は皆様 いかが過ごされましたか??

きっと楽しい思い出がいっぱいだったと思います。


私もお盆はすごい楽しく過ごさせて頂きました。

といっても お仕事だったのですが
美観地区の方へ お友達が沢山遊びに来てくれました。
みんな 遠いところへ住んでいるのでなかなか会う機会がなく
お休みが沢山ある時でないと会う事が出来ないのですが・・・

沢山のお友達に会えて、とても楽しいお盆になりました。


さて、いよいよ8月も後半になり 子供達の夏休みもあとわずかですね

うちの子は 宿題を放置して遊びっぱなしなので
そろそろ 宿題を片付けさせようと思います(笑)

まだ量はそんなに多くないのですが
絵や作文など 苦手なものが残っていると・・・

でも 頑張って自分でやらせます!!



みなさんも 残り少ない8月を十分満喫してくださいね♪