こんにちは♪

こんにちは。
藍照の鈴木です。


暑いですね~~
本日倉敷は晴天です♪

昨日、見ました???
皆既日食

私は見ました♪

といっても、勿論部分日食ですけど・・

丁度、息子の用事で小学校へ行っていたのですが
その時に担任の先生と一緒に見させてもらいました。

太陽が三日月くらいまで欠けていて、とても神秘的でした。


曇り空で、太陽が見え隠れするような天気でしたが
なんとか見れて本当に嬉しかったですね♪



私のお知り合いの方が、部分日食の写真をブログにUPされていたのですが
それが、本当に綺麗でした。

次は26年後に日本で見れるそうですが・・・

26年後、、、私はどうなっているでしょうね(汗)

出来れば、南の島あたりで、のんびり、ゆっくり暮らしていたい・・・カモ(笑)




さて、夏休みに入り、今週末 7月25日は『倉敷天領夏祭り』です。


倉敷駅前通りで開催されるお祭りですが、、
毎年大賑わいのお祭りになります。



勿論、私も出来れば見に行きたいと思っています。




是非、皆様、お誘い合わせのうえ お越し頂けますよう

よろしくお願い致します♪