暁JEANS 入荷しました!!

お待たせしました!!

ついに当店オリジナル暁JEANSの登場です!!
今までお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

暁JEANSはジーンズ発祥の地、倉敷市児島にて作られたこだわりのジーンズになっています。加工が入ったジーンズを中心にメンズ2型・レディス3型を中心に
展開していきますのでこれからも宜しくお願いします。

さて、今回入荷は

【メンズ スリムストレート 松MODEL】
http://ital-akatsuki.ocnk.net/product/17

【レディス ブーツカット 牡丹MODEL】
http://ital-akatsuki.ocnk.net/product/18
  の2型です。

メンズ スリムストレートはセルヴィッジを使用し、釦やリベット等、細部に至るまで
こだわりぬきました。
ジーンズにヒゲやあたりといった加工を施し、その上に染色を入れ
履くほどにジーンズ本来の藍色が引き立ってくる、今までにない1本に仕上がっています。

レディス ブーツカットはとにかく脚を長く見せたい!!という思いから形にこだわり、裾上げをしてもフレア部分が残るような形に仕上げ、色もこれからの時期にぴったりなブリーチ色を取り入れヒゲやあたりといった加工を施しました。
釦やリベット等はメンズ同様、細部に至るまでこだわった1本になっています。

 http://ital-akatsuki.ocnk.net/product-list/6


今後も随時UPしていきますので、是非ご覧くださいね!