梅雨なのに~

こんにちは♪
藍照の鈴木です。


梅雨に入ったのに、倉敷は晴天です(笑)
昨日は全国的に豪雨&雷が凄かったみたいですね!!
こちら倉敷でも夕方から雨が降り出し、雷が鳴り響いてました。

うちの息子が雷嫌いで、もーなってる間は大変・・・
ずっと耳を塞いで何を話しかけても返答なし。
小学校2年生でもまだまだ可愛いものですね(笑)


さてさて、以前からお話しさせてもらっている
倉敷川にいる白鳥さん、
卵を産んで温めているんですけど・・・

あ、、まだですよ(笑)

でもソロソロ産まれるのではないのかなぁって周りのお店の方々とお話してます♪

最近は暑いので白鳥も水浴びをしながら卵を温めてますよ★
本当可愛いです♪


これからマスマス熱くなりますがみなさん、熱中症などに十分注意して
楽しい梅雨時期を過ごしてくださいね☆


6月はジューンブライド・・・

沢山の花嫁さん、花婿さんが見られる美観地区です♪