ツーリング♪

こんにちは♪
藍照の鈴木です。


土日 ETC 1000円 デス
みなさん、お出かけされてますか???

でも新型インフルエンザの影響でなかなかお出かけが難しいですね・・
マスクはどこも売り切れだし、どこにいっても他の人が気になるって方が
結構おられます・・・

私は毎日沢山の人にお会いして沢山お話してますがインフルエンザはそんなに気になりません!!
しっかり手洗いうがいをして、生活習慣をキチンとしていれば問題ないかなぁって
思っています♪
なので皆さんも手洗いうがい、しっかりして
ご飯モリモリ食べて、インフルエンザに負けない体をつくりましょう♪


さてさて5月も後半になり、最近美観地区にはバイクで来られるお客様が増えてきました★

そう!ツーリングです!!

気持ちいいこの季節は毎年多くバイクに乗られた方が来倉します!
本当気持よさそうですよ~~

今日も、県外の方で、ツーリング中に寄られた総勢20名ほどが
美観地区へ来られています。
アメリカンバイクの独特のマフラー音を響かせながら・・・

ん~~ カッコイイ♪


うちの次男坊もバイクが大好きで
マフラーの音を聞きつけお店からダッシュで外へ(笑

『バイクーバイクー』って叫びながらずっとバイクを眺めています(爆

1歳半でこれですから将来が楽しみですね♪


これからは暑くなりますが、
皆さんも是非美観地区へお越し下さい♪

倉敷川に住んでいる白鳥が卵をまたまた産みました!
上手くいけば、5月終わりごろから可愛いヒナと一緒に泳いでいる姿が
見れるかもしれませんよ♪♪



デワデワ★☆★☆