5月!!

こんにちは。
藍照の鈴木です。

GWも明日で最後ですね~★
ほとんどの方は6日で終わりかな???
最長16連休と言われていた今年のGW、
皆さんはどのようにお過ごしになられました??

家族旅行や趣味に没頭された方、
海外旅行や一人旅などいろいろな過ごし方をされたと思います。

美観地区は今年も大賑わいでした♪

高速のETC1000円効果は大だったようで今年美観地区に来られた
観光客の方は昨年よりもかなり多かったようです。
今日土曜日もお天気なので沢山の方が来られています♪

私のGWは・・・勿論仕事です!!
美観地区店の方で沢山の方にお会いして、お話して
充実したGWを過ごしました♪

釣りが趣味の私ですが、
2日土曜日には、その釣り業界で知らない人はいないであろう
大物アングラーの方が藍照へご来店下さり
オリジナルの『暁JEANS』をご購入下さいました。
多忙な中のご来店でしたので本当に嬉しくて・・・♪
沢山お話をさせて頂き、大満足☆★☆★

県外の方なのですが高速で大渋滞の中、わざわざのご来店、、、、

感謝感謝でした☆★



他にもインターネットを見て、わざわざ関東圏からご来店下さった方や
青森の方から来られた方もおられました。

私、大感激です!!!


今年は9月にもGW並の長さで連休があるということなので
是非、藍照へご来店頂ければと思っております♪♪



残り1日、十分に満喫してGWを終えてくださいね♪♪




それでは・・・・