こんにちは♪

こんにちは♪

最近 何だかバタバタしていてなかなか落ち着かない鈴木です♪


忙しくはないと思うのですが・・・
何故か 時間が全く足りません・・

PCに向かう時間はあると思うのですが調べ物をしてしまうと
すぐに時間がたち あれ・・ ということが多くなっています。。

駄目ですね~><

もっと時間を大切に使わなきゃ もったいない><


2月に入り 何だか日が長くなったように思います。
お店で片づけをしていても 明るいので 時間を間違えてる??
という錯覚に陥ることも・・

もうそこまで春が来ている証ですね♪

早く暖かくなっていろんな所に遊びに行きたいものです。

今年の冬は 1度もスノーボードに行くことなく終わりそうです。。
その代り 一応釣りには行きました♪
雪山より手軽に行けて 夜でも大丈夫なので♪

美味しい魚はやっぱり自分で獲るのが1番♪

あーでも早く春来ないかなぁ・・・

だって 私の好きな釣りが出来るから(^^

スミマセン 釣りバカで・・