☆クリスマス☆

こんにちは♪
サンタさんになっていた鈴木です(笑

クリスマスですね♪
街中はクリスマスムード一色です★☆

昨日私はサンタさんに化けました。
夜中 子供が寝静まった頃を見計らって枕元にプレゼントを☆

1歳の二男にはまだまだ分からないことなので先に渡しておきました。


寝る前に長男は

『早く寝れなかったからサンタさんはもう来てくれないわ・・』

と泣いていたのですが 朝 起きたらプレゼントがあったので大喜び♪
ずっと欲しがっていたものだったので余計に嬉しかったみたいです。

学校が冬休みに入ったので今日から学童保育なのですが
『行きたくない・・』と

どうやらそのプレゼントで遊びたかったみたいです。

でも行かせました!!


こんな時 子供は本当に素直で可愛いですね♪
頑張って探した甲斐がありました♪


みなさんは何をプレゼントしましたか?
また何をもらいました??

クリスマスはHAPPYな気持ちを沢山もらえるので本当に大切な日でもあり
また大好きな日です。

今年は100年に1度の大不況と言われていますが
この日ばかりは少し贅沢をするのも良いかもしれません。


クリスマス 残りわずかですが
しっかりたっぷり思いでを作ってくださいね♪

今日のクリスマスは今日しかありませんよ(^^