FMくらしき

こんにちは。
鈴木です。

行ってきました!
FMくらしきの生放送!!

緊張しました!!

ラジオってのはあんな風になっているんですね!
初めての体験をさせて頂き、とてもありがたいなぁっと思っています。

パーソナリティーの杉本さんは流石ですね!
馴れた口調でどんどん進行してくれました。

私はといいますと・・・・・

生放送なので時間が気になり、
話す内容をもの凄く簡潔にしてしまい、
自分でもよくわからない内容をお話していたと思います。

伝えたい事を短く話すってのは本当に難しいんですね・・

反省を踏まえつつ、これからも頑張っていこうと気を引き締めた日でもありました。

『また出てくださいよ!何回でも!』
と言われましたよ!

私でよければ 何回でも何十回でも出ます♪
いやいや 出させていただけるのであれば・・(笑


新しい事に挑戦するのは本当に楽しいですね♪
気分がウキウキになり 笑顔がこぼれます!


みなさんも 是非 何か新しい事にチャレンジしてみてください♪