連休

こんにちは!
店長の鈴木です。

22日~24日までの3連休 楽しく過ごせましたか?

ここ美観地区には沢山の方が観光に来られていました。
土曜日・日曜日は天気もよく 観光日和でした。
月曜日の振り替え休日は生憎の雨でしたが
それでも 歩いている方がおられましたよ!

最近は紅葉も見ごろで近くの神社は紅葉狩り真っ盛り!
お店からも少し見えるのですが 本当に綺麗です!

是非倉敷に来られた際は足を運んで頂きたいものですね♪♪


そんな中 沢山のお店ではクリスマスムード一色です。
ツリーやリーフを店頭へ飾ってみたり♪

藍照でも若干ですがクリスマス気分になっています。
大きなツリーを飾りたいのですが なんせお店が狭いので
飾れるスペースがなくて。。。

来年こそは大きなツリーを飾れるように少し配置を変えようかと
只今検討中です。

また完成したら皆さんにお知らせしますね♪


それでは・・・