昨日

こんにちは!
店長の鈴木です。

日曜日 みなさん楽しく過ごせましたか?
寒くなってきて 外に出るのが嫌になってくる季節ですが
紅葉を楽しんでみたり 公園で子供と遊んでみたりと
秋 ならではの遊びが沢山あると思います。
しっかり外に出て 秋を満喫してください。

私はといいますと・・・・

昨日9日は長男の7歳のお誕生日でした。
7歳にもなると 誕生日プレゼントは高価なものになり
食事も『ハンバーグにから揚げ♪』ともいかないようで
なかなかの出費でしたが でもやはり誕生日というのは親からしてみれば
本当にうれしいものです。
もう7歳かぁ。。。と実感した日でもありました。

たまたま小学校の学童保育の親睦会があり
仕事をお休みさせてもらい 近くの大きい公園でBBQ大会をしました。
息子はお友達が沢山いるのが嬉しかったみたいで
ご飯も食べず ずっと遊んでいました。

日曜日に子供とあまり遊んであげれない私としては
たまのお休みにこうして子供と外に出れるのがとても貴重なので
しっかり遊ぼう!!と思っていたのですが、まぁ仕方ありません。
子供が楽しければいいかぁ!と思い お母さん方と食べたり話をしたりと
私的にもとても楽しく過ごせました。

家に帰ってからは 息子の誕生日会をして
プレゼントをあげたり ケーキを食べたりと
しっかり 楽しませてもらいました。

15日には次男の誕生日が待っています。
もう1歳かぁ。。。
と思う反面 やっと・・・と思う部分もありますが
15日向けてまたいろいろと準備をしたいと思っています♪