11月

こんにちは!
店長の鈴木です。

もう11月になりました!
早いですね~

つい最近まで半そでを着ている事が多かったのですが いつの間にか朝晩が寒くなり 昼間でも長袖でないと 寒さを感じるようになりました。

日没も早くなり 2008年も残りわずかだな と感じています。


11月に入り 始めの日 1日からとてもHAPPYなことがありました。

個人的なことですが 友人が結婚をしました!!

私は2次会から参加したのですが、やっぱり結婚は良いですね☆
幸せな気持ちを 沢山わけてもらえる気がします。

普段見れない友人の純白ドレス姿 本当に綺麗でした。
旦那さまもとても優しそうな方で 安心できましたし 何より 幸せオーラが溢れていました。

これから 幾つものHAPPYが2人を包んでくれる事を願いつつ・・・

本当におめでとうございます❤


HAPPYな事があると 翌日からは気持ちが変わりますね☆
今日はとてもHAPPYな気持ちで一杯です!

でもお天気が曇りもようで 少し残念でしたが 観光客の方々も多数来られており
美観地区は とても賑わっています。

3連休 中日は とてもいい1日でした!

明日が連休最終日になります。
皆さん 沢山遊んで 沢山思い出を作ってくださいね!!

それでは。。。