高知県

こんにちは。
鈴木です。


実は19日から3日間 高知県の方へ行ってきました!!
今 観光シーズンで若干お店の方も忙しかったのですが無理をいって休みをもらい
久しぶりに家族旅行でした。

というのも アオリイカを釣りたくて どうしても高知県へ行きたかったもので・・・

旅行そのものは久しぶりの連休だったのでとても満喫でき 
子供とも沢山遊べたのでかなり満足できました。

が 釣りの方は 釣果・・・・・・500g 一杯でした。
しかも私が釣ったのではなく 旦那さんが釣りあげたもので私は2回バラシ・・・

粘れば釣れたのかもしれませんが ホテルの時間や 子供が飽きちゃうのでなかなか集中して釣ることが出来ず 仕方がないかなぁ・・・と思っています。

しかも初日に想定外の移動で 1日目は全く釣りができず。。。。

もう少し予定を練り直し 再度リベンジに行こうと思ってます。


あ、釣りあげた烏賊は ホテルの配膳室をお借りして その日に捌いて美味しく頂きました★