3連休

こんにちは!

皆さん、3連休はいかがでしたか?
旅行や行楽地へ出かけたり 様々な過ごし方をされたと思います。

ここ 美観地区にも三連休で沢山の方が来られていました。

名物 きびだんごをはじめ お土産を両手いっぱいに持った方が沢山おられました!
最近はきび団子にもいろいろな味があり お土産で 全種類・・
なんて方も・・・・・

そう、藍照 美観地区店 のお隣に きびだんごを扱う
『廣榮堂本店』さんがあるのです。

元祖 きびだんご をはじめ、いろんな味のきびだんごを扱い
また むらすずめも置いてあります。

ちょっと疲れた時や甘いものが食べたくなった時に きびだんごやむらすずめを
買いに行きます。
きびだんごは少量セットもあり また むらすずめは単品から買うことが出来るので
とても助かります!

是非 岡山に来られたら食べてみてください。
両方とも 美観地区だけではなく 駅や銘菓店などで購入可能です!!


あ、今まで降っていた雨が上がったみたいです!

まだ曇っていますが 雨上がり 何だか気分がいいですね☆