KCT撮影秘話

こんにちは!!

店長の鈴木です。

WHAT'S NEW の方でも少し紹介させていただいていますが

藍照が倉敷ケーブルTVの『我楽多図鑑』という番組で紹介させていただくことになりました。

撮影の方は昨日 無事おわりましたが・・・・・・

やっぱりTVカメラは苦手です。



インタビュー自体は数分で終わりということだったので、安易に構えていたのですが実際にTVカメラを向けられると、やっぱり緊張しますね。。。

しかもデジタル対応の最新カメラということで、

毛穴までハッキリと~♪

と言われ、余計カメラを見づらくなりました。。。。。

放送はケーブルということもあり岡山県内だけの放送で尚且つケーブルTVと契約していないと見れないということだったので見れる方はかなり限定されますが、それでも 世間は狭いです。

以前、地上波の番組で日曜日の朝、放送された番組内に私と二男がたまたま撮影に来ていたtake2の東 貴博さんに声をかけられた部分が数秒間放送されただけで周辺の人から
『TV出てたでしょ!!』って言われました。
普段あまり行かない病院の受付の方からも 『TVみたよ~!!』って。

今回はどんな反応が得られるか楽しみになりますね☆

放送日等は 倉敷ケーブルTVの方で確認していただけたらと思います。
私もすべてはわからないので。。。。。

とにかく撮影は 頑張らせていただきました★

倉敷ケーブルTV 杉本香子さん 有難うございました♪