連休

こんにちは。

20日からの連休はみなさん満喫できましたか?
飛び石連休だったのでなかなか遠出は無理だったかもしれませんが
満喫できていれば ☆

この連休で子供の運動会だったよ~  って方、多いかと思います。
美観地区から一番近い小学校でも20日の土曜日に運動会がありました。
美観地区で働くお母さんたちも朝早くから運動会の準備に大忙しみたいで
お店と学校を自転車で往復する姿をたくさん見かけました。

低学年の子供は午前中ですべて終わりだったみたいで
午後からは自転車に乗って遊んだり美観地区の中を走り回ったりと
運動会の疲れもみせずたくさん遊んでいました。

子供ってなんであんなに走り回ったりできるんですかね。。。
お昼から夕方まで全力で遊びきってお家へ帰っていました。

鈴木家の長男の小学校でも27日に運動会があります。
もちろん私も朝から運動会へ行ってきます。
1年生なので午前中で競技は終わりですが、みんなと一緒に達成感を味わう為に
午後も応援で参加するみたいです。
なので帰れるのが3時以降かと・・・・
土曜日でお店を休めない私としては少しばかり悩むところですが
まぁたまには子供と一緒に学校で1日過ごしてみるのも悪くないかな。。
と思っています。

もちろん私がお休みでもお店は開いていますので
倉敷にお越しの際はお立ち寄りくださいね☆★