柳の木の剪定

柳の木の剪定
こんにちは!!

以前に何度かお話をしていた柳の木ですが
昨日から剪定が始まりました。

昨日は向い側の通りを剪定していたのですが、流石プロの方々。
めちゃ早い!!!!
あっという間に美観地区の端から端までを剪定していました。

今日はお店側の道幅が狭い通りの柳の木を剪定しています。
道幅が狭いと他の車や歩行者にかなり気を使っているようで
昨日のような豪快に剪定するような勢いは多少ないようにも感じますが
それでもやっぱり早いです。

朝、お店に来た時にはまだお店の前あたりを剪定していたのが
今、気づくともう何件も離れたお店の前を剪定していました。

流石プロ!

やっぱりすっきりとした柳を見るのが私は好きです。
気分もスッキリします。

また今日から気分を新たに、すっきりした気持ちで頑張っていこうと。。

そう思える日になりました★

是非、お近くの方は遊びに来てみてください!!