旅行

こんにちは!
店長の鈴木です。

最近、倉敷市は8月とは思えないくらい朝、晩が涼しくなっています。
寝苦しくもなく、とても過ごしやすいのでついつい寝すぎることも。。。。

でも、昼間はまだまだ暑いので外を歩くときには帽子は必需品ですね!!!



そういえば、21、22日の2日間で徳島県へお友達家族と私と子供で
行ってきました!

会員制のホテルらしく、私のお友達が連れて行ってくれたのですが

流石です。。。

山、まるまるひとつがそのホテルが所有しているらしく、
ゴルフ場からスパまで、様々な施設がありました。

初めてそんな高級なホテルに泊まる鈴木としては
ビーチサンダルで行ったことを深く後悔してしまうほどでした。

お部屋も広く、ご飯もとても美味しく頂きました。
プールで遊んだり、部屋でくつろいだりと、久々にゆっくりとした時間を過ごすことができ、
お盆で疲れた体を癒すにはかなりちょうどよかったです。

帰りにはちゃっかり海にも行きました!
少し寒かったので入れませんでしたが、子供達にはちょうど良かったみたいで
とても楽しく遊んでいました!


久しぶりの旅行だったので本当に有意義に過ごせたのがとてもうれしかったですね☆

次は家族で行きたいなぁ。。。

と思いつつ、休んだ分、これから仕事を頑張ろうと思った鈴木でありました!