もうすぐ夏休み!

こんにちは、鈴木です。

学生さんはもうすぐ夏休みですね!!
うらやましい。。。

我が家の長男も小学校1年生で初の夏休みを迎えます。
小学生の夏休みといえば、

そう。。。。。

朝がめちゃ早いラジオ体操!!!

私が小学生の時は何とも思わず毎日行っていたのですが
いざ、親の立場になり『ラジオ体操』と言われると、結構辛いものです。

それでも楽しみにしている息子の顔を見るとやっぱり連れて行かなくては。。。
と思っております。

その為に長年放置していた自転車を直しに行きました。
放置しすぎてタイヤがパンクし、ブレーキは効かず、鍵の番号を忘れてしまい、
散々でした。

が。。。。。

自転車の修理代って高いですね・・・・
自転車が新品1台買える値段だったので、新しいのを買おうかと検討中です。



修理はやめました。

値段にびっくりだったので。。。。

ガソリン代が上がり、車に乗るのをためらうことが多くなってきているので新しい自転車で移動を考えています!!

結構気持ちよさそう!


さぁ、中国地方も梅雨明けが発表されました。
これからは夏本番!
海に山にとレジャーに出かけることが多くなりますが皆さん、くれぐれも事故、けがのないように十分気をつけながら楽しんでくださいね!!