後七夕

こんにちは!

昨日は七夕でした。
皆さんは短冊に書いてお願い事をしましたか??
私はお店用にと短冊を用意していたのですが、、、、
出すのを忘れていて結局お店には飾れませんでした。

個人的には近くの商店街で笹に短冊が飾られていたのでそこへ書きました。
この年になって1人で短冊へお願い事を書くのは、結構恥ずかしいものです。。
周りを気にしながら書いたのですが、いろいろな人と目が合い、
恥ずかしさは100%!!
来年からはお店に忘れないように飾ろうと思いました。

ところで彦星と織姫は会えたのでしょうか??
倉敷はあいにく曇り空でお星様が出ていなかったように思いました。
数回見てみたのですが結局見れずしまいで、なんだかがっかりです。。

どなたかこんなん見れたよっていう方は是非、お知らせください!!
info@ital-akatsuki.ocnk.net