暑いですね

こんにちは!!鈴木です!!

最近は暑いですね。。。

7月に入り、一気に暑さが増したようにも感じます。

皆さんは暑さに負けていませんか?

私は。。。。。大丈夫です!

ある程度の暑さなら、夏女の私としてはヘッチャラです★

あ、そういえば今日。。というかたった今美観地区に韓流スターの『リュウ シオン』さんが来られていました。

私は見ていないのですがどうやらお店の前を団体さんを引連れて歩いていたそうです。

お客さんとお話をしている時におばさまたちの黄色い声が飛び交っていて

‘何事かぁ’と思い外へ出てみると、ある車に向かって手を振ったり、名前を叫びながらジャンプしたりと

すごい光景がありました。。。

あとで聞くとどうやら‘リュウ シオン’さんだったとのことで、ちょっと見逃した感がありつつも

すごい光景を目にしたのだけで若干満足かなぁ、、、

思っています!

あ、、仕事します、、

ね~~